こんばんは飛び出すハート

この前、Instagramでチラりと触れたのですが…COSME DECORTEでお買い物してきましたピンクハート



どちらも気になって絞れなかったので、この2つを買ってみたの立ち上がる


左から

 

赤薔薇コスメデコルテ サンシェルタートーンアップCC 10ラベンダーローズ

 


どちらもSPF、PAがある日やけ止め対策ができる製品です!

CCクリームの方はリピートしています。

ザスキンミニマリストはサンプルを頂き使用したらとても気に入ったので現品購入に至りました立ち上がる




私は化粧下地として使っているけど、どちらも

これ一本で薄いメイクとして使えるアイテムなのでとても便利だよグッ







手元で比較してみます!



左がザスキンミニマリスト、右がサンシェルターCCを出してみたところ。

スキンミニマリストはほのかなピンクっぽい肌色トーンです。サンシェルターCCは3色展開ですが私が選んだお色がラベンダー系なので、気持ち紫っぽいピンク系ですね気づき


どちらもお肌を自然とトーンアップしてくれるお色味。この時点でどちらも好きすぎて選べませんよね!笑






さらりと伸ばして馴染ませて比較!


左がザスキンミニマリスト、右がサンシェルターCCですが、まだ本体のお色みがしっかり残ってますね。









ここからさらに肌に馴染ませることで色も自然と馴染む感じで、こんなに自然な仕上がりキラキラ


左側がザスキンミニマリスト、右側がサンシェルターCCです。
光の加減もありわかりにくくてごめんなさい不安


ザスキンミニマリストは肌色の補正というよりはトーンアップとツヤが見える感じで、元からお肌が整っているみたいに見える(メイクアップ効果により)気が!
サンシェルターCCの方はくすみや肌の暗さも少し隠してくれてトーンアップされるような気がする(これもメイクアップ効果により)ので、肌のコンディションがイマイチの日は断然こちら。





どちらも透明感が爆上がりするので、この上にファンデーションを乗せて仕上げたら、私は文句無し泣き笑いキラキラ
お休みの日などで薄いメイクで過ごしたい日は、この上にさらりとパウダーをはたけば、透明感のあるとぅるんキラキラとしたお肌みたく見えた!(メイクアップ効果により)
あとは使用感のお好みや合わせるファンデーション、パウダーとの相性で選ぶといいかな立ち上がる




これから汗をかいてメイク崩れも気になる季節だけど、わたしはこのどちらを使っても、崩れはさほど気になりませんでした!


注意以上全てはもんぷち個人の感想で、メイクアップ効果によります!がご参考になれば嬉しいです歩く





 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ