こんにちはニコニコ

先日までメガ割でわいていましたが、ひそかにデパコスなども買っておりましたピンクハート
少しだけご紹介してみますね!




まずは、お気に入りのファンデーションブルーハート


 

シャネル レベージュ タン ベルミン イドゥラタン です立ち上がる


デパートのカウンターでタッチアップをして購入。

先日までシャネルの別シリーズのファンデを愛用していて、そちらはしっとりしていて秋冬にとても重宝したのですが、これから梅雨や夏に向けて、そちらよりほんの少~しマット寄りの物に変えようかな?と思い、B.Aさんに相談しながらこちらを選びましたグッ

しっとり系ファンデの方は、また秋冬に新調します飛び出すハート



シャネルのファンデーション、大体のものは諭吉でお釣りが来るので、コスパも良いと思います。伸びがよくて崩れにくい上で綺麗な仕上がりだし、カバー力も私的には満足ですピンクハート









それから、こちらは夏の限定品で既に公式や店舗では売り切れているそうなのですが、、アセアセ



SHIRO シロ のジェルパフュームで、きらきらのラメ入り飛び出すハート





まだ買えるかも?な楽天ショップがあったのでリンクを貼っておきますが、売り切れていたらごめんなさい下矢印


 

わたしはホワイトリリーの香りで、ラメはほのかなピンク色味。かといってギラギラではないので、とても使いやすいですピンクハート


デコルテや腕に付けるととてもかわいいよ気づき








それから、コスメデコルテやアナスイも買ったので、そちらはまた改めて載せますね!



コスメデコルテは、いつものあれとか!
アナスイは10数年振りに買ったあれとか!キメてる
まだ写真を撮っていないので、少しお待ちくださいねグッ


アナスイは以前はいろんな百貨店に入っていたけど、最近は限られた店舗しかなくて寂しい悲しい
東京だとラフォーレ原宿にあるよ!

どのブランドにも言えますが、オンラインで買うのも良いけど直接手に取って試したいもんねニコニコ



余談だけど20代~30代前半のころはANNA SUIのコスメや小物が大好きで愛用していました。
手鏡、ブラシ、ビューラーは当時買ったのを未だに使ってるよ!物持ち良すぎ!wwww





 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ