ブローネ様から商品提供を頂きました。

-------------------------------

こんばんはにっこり



おうちでヘアカラーが簡単にできるといいですよね気づき
そこで、こんな便利なトリートメントをご紹介いただいたので、みなさまにも共有しますピンクハート


ブローネカラートリートメント
180g



【商品特徴】
白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため、女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により、美のエッセンス*1をつめこんだ、白髪用カラートリートメント『ブローネ カラートリートメント』を新発売。

■パッケージは、白髪染めに抵抗がある方でも思わず手に取りたくなることを意識したデザインに。
■髪によいことをしている気分でお使いいただけるよう、3種の美容成分*2を配合。
■白髪を染めながら香りも一緒に楽しめるよう、気分がリラックスする穏やかなアールグレイの香り。

*1 カラーフィット処方と3種の美容成分のこと
*2 パールプロテインエキス*3/シルクエッセンス*4(補修成分)、海藻エキス*5(保湿成分)
*3 加水分解コンキオリン
*4 加水分解シルク
*5 サガラメエキス

■おしゃれなカラーラインアップ
カラーフィット処方で、ちらほら白髪が一度めからきれいに染まるうえ、カラーラインアップは、髪色に合わせて選べる4色を展開。美容院で染めた、こだわりの髪色を自宅でもきれいに保つことができます!





4色も揃っていて、お好みのカラーを選べるのも良いですねイエローハート
以下の4色があるよ!



 

 


 

 

 

 

 



わたしはサクラピンクをいただきました。

ヘアサロンでピンク系統のカラーをしているので馴染みも良さそうかと思って二重丸







このトリートメントはちらほら白髪も染めることができるそう!

白髪染めを手に取るには抵抗がある方も買いやすいようにおしゃれなパッケージなのもうれしい立ち上がる







このような濃いめのお色味のトリートメントだけど、使うとほんのり染まるイメージですねグッ



普段白髪染めをされている方はもちろん、白髪染めはしていないけどなんとなく気になっているのよね。。という方にもおすすめですグッ

 

香りも穏やかなので使いやすいですよハート






私は白髪染めというよりは、普段のヘアケアの一貫と思って使っていますが、これはあくまでわたしなりの使用方法なので、皆様もお好みのヘアケアにあわせて取り入れてみてね立ち上がる