#PR #メルヴィータ


-------------------------------

こんばんは飛び出すハート


洗顔後には化粧水を使う方が多いかと思うのですが、化粧水の前にこのひと手間を入れることをオススメしたいです立ち上がるピンクハート


【商品特徴】

その毛穴悩み*1にアプローチ

朝晩、洗顔後すぐのお肌になじませるだけの簡単「角質ケア導入美容液」に50mLサイズが新発売しました!

肌をなめらかにして、うるおいで満たし、きめを整え、毛穴・くすみ*3までケアします。


こんな肌悩みにおすすめ!
■古い角質による毛穴の目立ち
■キメの乱れ
■ザラつき・ゴワつき

■くすみ*3



*1毛穴に詰まった古い角質や汚れ

*3乾燥や古い角質による


保湿ケア効果で、肌をうるおいで満たす
■肌なじみを追求した黄金比率
油溶性、水溶性の成分を黄金比22%:78%で配合し肌なじみを追求しました。
シリーズ共通成分、光る海藻「ルミエールアルガ」*4がくすみ*3に全方位アプローチ!

自信がやどる素肌へ導きます。


*3乾燥や古い角質による

*4シストセイラタマリシホリアエキス(整肌成分)


メルヴィータ独自技術 アクティベーターテクノロジーを採用
天然由来のAHA*5とPHA*6が古い角質をケアし、浸透*7をサポートします。
角質にアプローチする「浸透*7美肌水」で、今日から、つい触れたくなるつるん肌へ。
*5グレープフルーツ果実エキス(整肌成分)
*6グルコノラクトン(整肌成分)
*7角質層まで






このように二層になっています。

最近毎日使っているので量が減っておりますがすみませんニヤニヤ


上がオイルでしたが美容液?なのかなー?

使用前によく振って、二層を混ぜ合わせてね!



【使用方法】

洗顔後、2層が混ざるようにシェイクし手のひらまたはコットンに適量とり、顔全体になじませます。
その後、化粧水で整え、通常のお手入れを行ってください。







混ぜ合わせるとこんな感じになります!


スプレー式のボトルです。わたしは1回の使用量は2-3プッシュですパー


これだけでもかなり満足ですが、このあとに手持ちの化粧水からのお手入れをします。
やはりこのひと手間を入れることで、普段のスキンケアがさらに↑↑ニヤニヤグッ



春めいてきたけど、空気の乾燥も続きますし、このようなひと手間を惜しみなく続けたいですよねグリーンハート 
ちなみに香りもメルヴィータらしく爽やかで、わたしは大好き目がハート


導入美容液や導入化粧水などの類いをお探しの方や、これから取り入れてみたい方にもとてもオススメです立ち上がる ぜひチェックしてみてね


 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)