こんばんは立ち上がる


3/1から今年最初のメガ割が始まったね!
前回は11月だったから、あっという間の約4ヶ月でしたね指差し


今回も色々と買おうと思ってるんだけど、真っ先にこれ買ったから、戦利品報告その①を公開します!







ポチった2日後に届いたので、ほんとに早すぎ飛び出すハート

 


ラブクロムのコームです飛び出すハート

普段は5500円くらいのお品。くしひとつに5000円オーバー…これは高いといえば高いですが、、ヘアケアに気を配るならこれくらいは投入せねば目がハートと一念発起。




前々から美髪のお供に、良いコームがほしいな~と思っていて、ロフトで買おうとしていたのだけど、「あ!メガ割にあるかも?」と調べたら、ラブクロム公式ショップがキューテン内にあったのピンクハート

公式だと安心な上メガ割クーポン適用で4000円くらいで買えたからラッキーよだれ






ちなみにラブクロムにはゴールド、ブラック、シルバーの3種類のコームやブラシがあるよ!
ゴールドが最高級ラインで1万円を越えるんだけど、美容賢者の皆様がお使いになられており、良いらしいニコニコ
田中み○実さんもご愛用らしいですよニヤニヤ

でもいきなりそこから手を出すことができず、真ん中ラインのブラックをまずは買いましたパー


このコームで髪の毛をとかすとさらさら、つやも見えるみたいで嬉しいスター







 これがわたしと同じブラックかな



 
こちらは、最上級ラインのゴールド。
わたしも次はゴールドほしいな…よだれ





こちらは一番手軽なシルバー。お値段的にも優しいので、入門編や持ち運び用におすすめ!

画像の通り、持ち手があるのと、持ち運びに便利ないわゆるくしタイプがあるのもいいよね◎


美髪は日々のお手入れからだよねウインク