#PR ALLIE様のプロモーションに参加中


------------

こんばんはウインク


先週は、アリィー美耐久UVを紹介したんだけど





続けて、一緒に使ってほしいこちらを紹介させてくださいピンクハート


アリィー チークUV 02
税込 1,760円(もんぷち調べ)



2023年話題になり、ベストコスメを多数受賞しているチークUVなんだけど、今年はさらにパワーアップしたみたいだよ!







お色が2種類あるそうですが、今回私はオレンジを使用イエローハート


【商品について】
メイクの上からでもきれいに塗れる!いつものメイクにチークUVをプラスすることで、よりきれいに見せてくれます。

日やけしやすい頬の部分を、チークでメイクしながら紫外線から守りつつキレイに見せてくれます。

8時間色持ちデータ取得済み* 
*花王調べ。効果には個人差があります






使い方はとても簡単で、頬骨の高い位置に少量を点置きして、ポンポンと塗りひろげていきます。


それと、これはビッグな情報!?
コスメイベントに参加したときに、この商品を開発した方(すごい!)から直接お伺いしたお話なのだけど、ポンポン塗りだとチークが目立ってしまうときは、するする~と指で伸ばしてあげると、より自然に馴染むとのことでした立ち上がる






それは素晴らしい情報を聞いたわ、、と思い早速試したら、とても自然に仕上がったよ!

私はするする~と馴染ませて使うのが好みだなウインク
こんな感じ~下矢印


画像上が、チューブから出して肌に乗せたところ。色調イメージ

下は、指でポンポンしてから塗り広げたところ。仕上がりイメージ




ポンポンだけだと、もう少しお色がしっかり見える気がしたので、そちらがお好みのかたはその塗り方推奨しますウインク

オレンジ色のチークは、はつらつとした元気な雰囲気で春や夏にもぴったりのお色だよね指差し
このオレンジはブルベさん、イエベさん共に結構使いやすいお色味なんじゃないかと思いましたウインク




私が普段のメイクで使っているチークには日やけ止めのようなものがなかったので、このチークUVは斬新すぎるし、こんなの欲しかった!と心から思えるアイテムで、この製品と出会えたのが嬉しいなよだれ


メイク直しのときにつけ直すのも簡単だし、ポーチにインしやすいサイズ感なのも◎
ぜひお試しあれ立ち上がる飛び出すハート




ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 


アリィー チークUV 公式ホームページはこちら