アイセイ薬局から商品提供を頂きました

-------------------

こんばんはニコニコ
  
もんぷち的コスメアワードの発表をお待ちの皆様!今週末に第2弾を発表しますのでしばしお待ちくださいねピンクハート

第1弾はこちら下矢印



--------------



今日は、最近出会った優しい化粧品のレポですよだれ2023のアワードには間に合わなかったけど、2024年の候補になりますねグラサン

容量:40g


<商品特徴>

SPF50/PA++++で1年中しっかり肌をケアしてやさしく守ります。


ノンケミカル処方※・6つのフリーで、肌にやさしい使い心地。

肌への負担を考えたノンケミカル処方・6つのフリー(紫外線吸収剤フリー/アルコールフリー/鉱物油フリー/動物由来原料フリー/無香料/無着色)だから、どなたでもいつでも毎日気兼ねなく顔にも身体にも使用できる、やさしい使い心地。
敏感肌が気になる方や、小学生以上のお子さまにも使いやすい処方です。

※:紫外線吸収剤不使用








美容液成分も入っているそうで、スキンケア感覚で日焼け止め対策ができるクリームですウインク



白くて柔らかなクリーム。ほどよい柔らかさなので、伸びも良いです!



このテクスチャーはとても使いやすいよね飛び出すハート

メイク前の仕込みにも、ボディ用にも全身に使えますニコニコ










塗って少し伸ばしたところでは、この様にまだ白いんですが…



写真撮影用に、馴染ませる手前の状態。
まだテラテラ~と白く光っていますが、










さらにお肌にしっかり伸ばして馴染ませたら、素肌感の仕上がり。あくまで塗布直後の個人の感想ですウインク



色が付くタイプではないので、メイク下地の前に使うのも◎だし、これを下地としちゃうのもアリですねグッ
ファンデのお色の邪魔をしないのが使い勝手ヨシうさぎのぬいぐるみ





日焼け止め対策は年中を通してした方が良いと思うんだけど、今の時期はこのような優しい感じの日焼け止めクリームがオススメだと思います目がハート








ちなみに同じラインで、お色が付いているタイプもあるそう!

これはトーンアップベースとして使えるそう!こっちもほしい。笑下矢印

 

 




 

今日わたしがご紹介したのは、お色味が付かない日焼け止めクリームね!下矢印


 


わたしはメイク下地の前に使ったり、デコルテや手の甲にも塗ってます。

手の甲は紫外線対策をおろそかにしがちですが、忘れちゃならないパーツですグラサン





 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)