あんにょんニコニコ


韓国では、オリジナルのラゲージタグなどを作れるお店がありますよね!
それと似た感じ?で、自分でネームタグやポーチなどの布製品をデコれちゃうお店が最近新大久保で話題らしいので、いってきたよー立ち上がる







ボムカフェさんというお店ですが、カフェではなくて韓国の雑貨などが売っているお店です酔っ払い


階段で2階へ~
(階段がちょっと急だったので、行かれる方はお気を付けくださいキメてる)










店内は韓国雑貨や文具などが売られているんですが(品揃えが結構多くてかわいいものも多いよ!)

さらにお店の奥に進むとーーーー!?




ワッペンがたくさん売ってる立ち上がる飛び出すハート




どれもかわいすぎる…目がハート自分の手持ちのポーチとかにも付けまくりたい!笑









ワッペン売場はとても広々~!


ここで、ワッペンでのデコができるんです立ち上がる飛び出すハート
店内には机のような場所も結構あるので、ゆっくり選びながら、自分好みのワッペンの構図を考えたりできるピンクハート









ネームタグやトレカケース、ポーチ、エコバッグなど、布製品にお好きなワッペンを付けることができますまじかるクラウン


ワッペンワークというそうです。
ワッペンはどれでも1個100円で、無地のラゲージタグは380円、トレカケースは500円くらいだったと思います。他にポーチやボムカフェオリジナルのエコバッグもありましたよ。









ちなみにこちらが、カラフルなトレカケースピンクハート可愛いうさぎのぬいぐるみ


もともとは飾りがついていないので、自分のすきなワッペンでデコりますグッ
見本もあったので、そちらを参考にわたしも作ってみよーーと思い、、ニヤニヤ









とりあえず、このネームタグのようなキーホルダーを作ることに!


ハングル、アルファベット、ひらがななどのワッペンで名前を付けたり、キャラクターぽいワッペンなど、とにかくたーーーくさんのワッペンがあったよ!せぶちやBTSのロゴ?みたいなワッペンもありました(公式ではなさそうですが、かわいかったよグラサン)







小さなワッペンは引き出しに入っていて、自由に取り出せます。


ハングルのワッペンがかわいい立ち上がる










とりあえず私は、見本の見よう見まねで、こんなの作ってみましたーー


ネームタグ380円、ワッペン100円✕4個で780円でした!税込みだったかは、忘れちゃいました絶望すみません。。
可愛くできたので、どこにつけようかなよだれ








ちなみにワッペンは熱でつけるタイプで、お店のスタッフさんがアイロン機で無料で付けてくれました!

韓国無料で付けてくれるのは、同時購入する無地タグやケースなどor過去にこちらで買った商品のみのようですので、お店でもご確認くださいね!





作り方(購入方法)は、店内に入ったら大きなトレー(パンやさんのお盆のようなもの!)に、台紙となるもの(ネームタグキーホルダーやポーチ、トレカケースなど、、)を置いて、ワッペンをすきな位置に配置します。

出来上がったらスタッフさんがいるアイロン台へ行くと、その位置通りにアイロンで貼り付けてくれます!そのあとお会計ですニコニコ


なお、ワッペンが取れてしまったらレシート持参で3日以内に来店するとつけ直してくれるそうですウインク







めちゃくちゃかわいいので、周りと差をつけたいあなたにピンクハート可愛く推し活したいあなたにピンクハート自分だけのオリジナルを持ちたい方にもピンクハートオススメですニヤニヤ





飛行機BOM CAF 公式Instagramと地図下矢印





お店の詳細は公式サイトなどでもご確認下さいねニコニコ
この記事内容はもんぷち来店時に知り得た情報ですので、変更点などありましたらご容赦ください赤ちゃん泣き




新大久保、久しぶりにいったけど、やっぱり楽しいね~!また近々行かなくちゃうさぎのぬいぐるみ