こんばんは飛び出すハート
気が付いたら2024年になってました不安



昨年も、もんぷちブログやSNSなど見てくださった皆様、心からありがとうございますニコニコ


SNS時代に少し乗り遅れながらも(いまだにTik Tokはやっておりません。笑)
2023年はブログ、Instagram、X(旧ツイッター)で発信してきました立ち上がる

2024年も引き続き、韓国コスメや国内外のコスメ、美容関連から旅行なども、たくさんアップしたいと思っていますよだれ







2023年からは久しぶりに韓国旅行も再開して、2024もまたたくさん行けたらいいな~と思っています。それから、オタ活も引き続き!グラサン


↑3年ぶりのソウル・東大門


というわけで、色々なことが起きる日々ではありますが、今年もとにかく元気に明るく過ごせたらと思います歩く


もんぷちブログを見てくださる皆様、本年も宜しくお願い致します。
2024も楽しくもんぷちらしく!?ブログやSNSを更新して参りますので、ぜひお付き合いください!うさぎのぬいぐるみ

みなさまに幸あれ~スターピンクハート


もんぷち的コスメアワード、お待たせしております!
新年のご挨拶後にアップしたくて寝かせておりましてすみません不安このあと近日アップします!!