こんばんはニコニコ

世の中では、そろそろ仕事納めでしょうか?
ブログを書き貯めていたものの、なかなかアップできずに12/27になってしまいましたアセアセ





ここで、おしらせです!

今年も、もんぷち的コスメアワード開催します飛び出すハート

次のブログから公開しますが、2~3日中くらいには1つ目をあげようと思っていますので、お待ちくださいねスター



いくつかの部門に分けて、年明けまでアップします。

ざっくり

ピンクドーナツスキンケア部門
ピンクドーナツヘアケア・ボディケア部門
ピンクドーナツメイクアップ部門

のみっつと、+αあるかも!?の予定です指差し





写真はアワードに選出されるかもしれない?!コスメの一部をチラ見せ。
でもネタバレしたくないので、モザイクとか雑にかけておきましたキメてる


これらが必ず選出されているかはわかりません…アワードを見てのお楽しみで指差し

ほかにも沢山の候補から選んでいますので、意外な選出などもあるかもしれません~?!
今年は韓国コスメや、それ以外にもいろいろ試しましたので、ぜひお楽しみになさってください指差し






…と、おしらせだけだと何なので…
先日行ってきたオタク現場もご報告。よだれ


OMEGA Xというグループのファンコンに参加しましたウインク
品川ステラボールにて。
公演後にお客様全員とハイタッチでお見送りまでしてくださり泣き笑い



なんだか久しぶりに、新鮮なドキドキを感じられましたニヤニヤ
イケメンたちとの接触(言い方…笑)って、やはりドキドキわくわくしますよね。
しかもオメガエックスさんは私にとっては初めてだったので、さらにワクワクしましたニコニコ

ライブパフォーマンスもかっこよくて、曲も良かったから、かなりお気に入りになりました飛び出すハート
推したいイケメンさんもいました…またイベントあったら行きたいな…酔っ払い