こんばんは立ち上がる



メイク落としはオイルを使うことが多いのですが、最近こちらのクレンジングと出会ってからというもの、やみつきになっていますよだれ


【商品特長】
毛穴汚れスッキリ、肌の土台を整える!
まつエクOK・ウォータープルーフやしっかりメイクも落ちるW洗顔不要のクレンジングバームです。
ビタミンC誘導体※1 ×パパイン※2酵素を配合し、
メイク汚れだけでなく、毛穴の汚れや角栓をしっかり浮かせて落とします。
また、保湿成分28種類を配合しており、毛穴汚れはすっきりするのに洗い上がりはつっぱり感がなくしっとりし、“赤ちゃん肌”になるのが特徴です。スキンケアのファーストステップであるクレンジングで、肌を土台から整え、美しさを育むことをサポートします!

※1ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)
※2皮膚コンディショニング剤


摩擦レスなとろけるテクスチャー。触れた瞬間オイル状にとろけて汚れに速攻なじむ、「メルティタッチオイル技術」を採用しています。
スパチュラが不要なぐらいの柔らかいバームとなっています。
肌への摩擦を軽減できるようなテクスチャーでシトラス精油100%の爽やかな香りで、心満たされるようなスキンケアタイムを!
合成香料は使用せず、100%精油のみの香り。
イタリア産※3のベルガモット、日本産※3のマンダリンオレンジから抽出したこだわりの精油を使っています。
毎日頑張っているお肌と自分に柑橘系をベースにした爽やかな香りで 心満たされるようなスキンケアタイムをピンクハート
※3産地は変更になる可能性があります






という、とろける系のクレンジングバーム。
とろけたらオイル状になるから、オイルクレンジング派の方も使いやすいかもだよニコニコ


【使用方法】
使用目安量 : 手肌が乾いた状態で『さくらんぼ粒大』

ステップ1:手肌が乾いた状態でさくらんぼ粒大を直接指でとり、バームをとろけさせてから顔全体にのせます。

ステップ2:軽くマッサージをするようにメイクとなじませます。毛穴が気になるところは指の腹を使いくるくると優しく撫でてください。

ステップ3:水またはぬるま湯で優しく洗い流してください。W洗顔は不要です。







スパチュラなしでもすくえるメルティ感ですが、私は手持ちのスパチュラで取っています!


なんだかおいしそうなバーム…よだれ


手の体温でオイル状になるので、それからお顔にやさしく馴染ませています。





香りも好みだし、肌触りもよいメルティーバーム…洗顔が癒しの時間になりましたうさぎのぬいぐるみ

メイクもスッキリ落とせて、毛穴ケアもできるそうなので、マッサージバームとして使うのもいいかもグッ



 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


パーフェクトワンフォーカス_提供