あんにょん看板持ち

5/26(金)~29(月) 3泊4日で韓国 ソウルへ行ってきました。なんと3年3ヶ月ぶりびっくりマーク物申す


2020年2月に行ったのが最後でしたが、こんなに長い間行けないなんて考えてもいなかったから、
昨年辺りからだんだん渡航可能になっていましたが、しばらくは勇気が出ず飛べずにいたのですが…アセアセ

今回は色んな水際対策も緩くなり、withコロナの暮らしにも私自身が慣れてきたこともあって、勇気を出して行くことにした飛び出すハート






1人で飛んだけど、現地では友達と会ったりもしてたのしかったですよだれ


まずは久しぶりの明洞駅に降り立った!


ああ~これだ~!わたしの大好きな韓国にまた来たぞ~!という実感爆笑









久しぶりなので、大使館前で両替もしてみた!


大使館前の両替やさんは変わりなく営業してましたが、、








並びにあるビルが新しかった!まえはここになにがあったっけ?ビルではなかったと記憶しているけど、どうかな~。


久しぶりのミョンドン、何を見てもワクワクした!








スパオも健在で、モデルがワナワン出身のダニエルになっていたり~




わたしの青春、WannaOne...赤ちゃん泣き飛び出すハート










町のど真ん中に大きなマートもあったよ~!


ORANGE MARTさん。


コスメ店ももちろん残ってはいるけど、それよりマートなどが目についた気がする。








壁一面アクセサリーのお店も健在!


圧巻…目がハート





と、町をぶらぶらと歩くだけで、3年ぶりのブランクも忘れさせてくれたよ赤ちゃん泣きピンクハート
さあ、今回のソウル旅も楽しむぞ~立ち上がるスター


ブログでも引き続きレポしますねウインク
インスタにも動画など載せてますので、よろしければご覧ください立ち上がる
@monpetit__2012 でーす。


ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】