あんにょん看板持ち


今日も朝は雨のソウルでしたが、午後は晴れ間がありました。

 
この写真は午前中のソウル。このときは雨ほぼ止んでた。










昼食はスンドゥブチャンポンとやらを食べました。


箸上げしてみた。







そして夕方帰国しました。


あっという間の3泊4日でしたおねだりダッシュ



なうレポと、Instagramでほぼなうの動画など載せてみましたが、みてくださった方ありがとうございますニコニコ

明日以降は、レポ記事をいろいろと書いていきますね~看板持ち

3年以上もあいた久しぶりの韓国 ソウル旅行で、行く前は少しドキドキしましたが、行ってみたら体が覚えてるというか(言い方?笑)
頭で考えるより、行ってしまえば以前の記憶はよみがえりますね!

また早く次の韓国旅行行きたい飛行機飛び出すハート韓国



 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】