あんにょんニコニコ




日曜日の夜になりました。滞在3日目。今日も雨。
雨のなかで廻る回転木馬。


DDPにメリーゴーランドがあったよ!
童心に帰って乗りたい!!でも恥ずかしい!笑








そうそう、コンビニで美味しそうな飲み物発見飛び出すハート


ゼリー?が入ってるドリンク??
なんかかわいい歩くピンクハート





と思い買ってみた。


中にナタデココが入ってるんだって目がハート






MOGU MOGU ってなまえみたい!


かわいいニコニコ
飲み物の味はすごく甘かった。ナタデココは普通にナタデココでした。(食レポの力がない…)




というわけで、ホテルに戻りました。
久しぶりの韓国だしまだ寝たくない!でも眠いです(笑)
みなさんもよい夜を。ブログのなうレポはまた明日。Instagramはこのあと何かあげるかも指差し





 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】