あんにょんニコニコ


きょうも1日中雨らしいです、ソウル。
午後から出かけるので、今はまだホテルで窓の外を眺めています笑






昨日も雨だったんだけど、駅でこんなものを見つけたの。


大きいバケツ??







ゴミ箱?
と思ったら、外から駅に入ってきた人たちが、バケツの中で濡れた傘をぶんぶんと振っていました。


なるほど…







水は少し貯まっていました。写真ではあまりわからないかな。


わたしもここで折り畳み傘をぶんぶんしてから、袋にしまいました指差し






のちほど、出掛けたらまたなうレポアップします!
Instagramのほうが、写真や動画を早くあげていたりするので、あわせてチェックしてください❤️
このブログをアプリでみている方は、この下の方にInstagramマークがあるからポチっとな!

🔍検索される方は @monpetit__2012 です歩く




 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】