あんにょんニコニコ


朝にホテルの朝食を食べようと必死に起きたんだけど(笑)そのときは弱かったのに、お昼まえあたりから大雨なんだけど!!!


写真から伝わるかわかりませんが、かなり降ってる~。気温はそんなに暑くはないけど、ムシムシとします。







雨のなか、前から行きたかったカフェへー。
雨のソウルをまったり堪能。コーヒーも美味しい…コーヒー


このかぺ、とても素敵なので改めてレポします。




いったんホテルに戻る!
これから雨が止むといいけど、今日は1日雨らしいです悲しい
そして明日もずっと雨らしいです…。




 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】