あんにょんニコニコ

午後に到着しているのですが、Wi-Fi途切れたりしてブログのなうレポ遅くなりました不安


先にインスタの方では、ストーリーで、街の様子など動画あげてますので、よろしければそちらも見てくださいませキメてる
@monpetit__2012 でーす






で、今日はホテルにチェックインしてからとりあえず両替しに行ってみた。


レートがよいのはやはり明洞の大使館前だよね。
ということで向かってみたところ、今日5/26午後のレートは…


1万円=94500ウォンでした。
明洞の他の両替やさんは940だったので、若干ですが大使館前がいいかな?







それにしても、明洞もまた活気が戻っているようですね指差し
コロナ禍の間はとても静かだったようですが、今はかなり賑わってるように感じました。
日本人も含め、海外旅行の方がかなり多そうでした!


屋台や露店もまた出ていて、懐かしい明洞な感じ!指差し








SPAOの前を通ったら、、
モデルが、ワナワン出身のダニエルになってた飛び出すハート


Wannaoneはわたしの青春…笑
ダニエルはソロになっても活躍してますねハート





というわけで、ブログよりInstagramのほうが、さっと写真や動画をあげられるので、そちらもアップしつつ、ブログでもなうレポ続けますねニコニコ
引き続きお付き合いくださると嬉しいです歩く



 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】