あんにょんニコニコ


なんと、コロナ禍前から3年ちょっとぶりで、久しぶりの韓国へ行ってきます韓国飛行機

久しぶりすぎて準備からドタバタしちゃいましたが、無事に…



行ってきます!


今回はセールの航空券なので、成田からLCCで行ってきまーす飛行機







なんだか空港も久しぶりで、楽しい目がハート

  
パスポートの写真載せるのも久しぶりすぎる!!目がハート




現地からも、このブログでなうレポと、Instagramにも動画や写真アップしようと思ってますピンクハート
お楽しみにお待ちください飛び出すハート


Instagramは
@monpetit__2012 ですので、よろしければそちらもフォローお願いしますキメてる




 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】