韓国旅行に向けて準備をしていますが、このところ仕事が忙しすぎて、準備をゆっくりする時間がいったん、なくなってしまいました悲しい


が、このガイドブックは隅々まで見たよ飛び出すハート





あと、Wi-Fiは予約しました。笑


4日間で1868円ですって?!




これは、特段高いわけではないですが、コロナ禍前は2泊3日で500円台とかだったな~と思うと…(以下省略グラサン)
でもきっと、これが適性価格だよね指差し
韓国についてから借りるともう少し安いのもありますが、着いたらさっさとソウル市内へ移動したいので、今回は日本で借りました立ち上がる







引き続き、行きたいお店や場所は、空き時間やスキマ時間でいろいろチェックしていますが、どれくらいまわれるかな~?!わくわくスター




あと、Q-CODEも必須ではないものの、やはり登録すべき??
しなくても大差ないとおっしゃる方や、してる方が断然楽で早いよ!とおっしゃる方もいて、こればかりは自分で体験してみないとわからないかな?
最近韓国へ行かれたみなさまは、どうされましたか??




 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】