こんばんはニコニコ


私、普段は裸眼で過ごしていますが、旅行やコンサート・映画などに行く時はコンタクトをしています歩く


昔からカラコンが好きなんですが、年齢と共に「いかにもカラコンしてます!」みたいなお色は着けられなくなってきたので(笑)選ぶのも一苦労なんですよねおねだり



 


でも最近、こんな良い感じのカラコンみーーつけた飛び出すハート

モラク MOLAK という使い捨てのワンデーカラコンです目がハート(マンスリーもあります!)

元HKT48、IZ*ONE出身、現在はルセラフィムで活躍されている宮脇咲良さんがモデルのカラーコンタクトなんだって看板持ち









以前Qoo10のメガ割でたくさん買ったんだけど、1箱10枚入りで1200円くらいだったと思います。

メガ割では2+1だったので2400円くらいで3箱ゲットしました!
今も2+1でお得に売られていたので、メガ割並みにお得に買えるみたいだよハート
  






このお色は特に、自然に着けられるからおすすめです指差し


写真だとお色が伝わりにくいかな?
Tint Brownというお色で、自然に瞳がうるうると見えるカラーです!








サクラさんが着けるとこんな雰囲気です飛び出すハート


いかにもカラコン!というお色ではないのに、なにげなく盛れるから、大人も使いやすいと思う!グラサン(もんぷち調べ)









 他にも、大人も使いやすいお色が揃ってるよ飛び出すハート


ちなみに私は、サクラスモア、コーラルブラウンも買いましたニコニコ
どれもかわいいお色です立ち上がる

これだけ種類があるので、瞳やお肌、好みやメイクにあわせて選べるのもいいねよだれ





スターワンデーの他、マンスリーもあるよ 下矢印




次の韓国旅行にももちろん、このカラコン持っていきまーす飛行機韓国ダッシュ




 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】