株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

(個人差あり)




こんばんは指差し

 



少し前に、このサプリを頂いてお試し中です飛び出すハート



株式会社えがおの日本一セット「えがおプラチナパック」です!
電球セット内容:えがおの肝油 鮫珠 えがおの黒酢黒にんにく

左が肝油、右が黒酢と書いてある飛び出すハート





たくさん寝ても疲れるし、仕事や日常が忙しくて疲れるし…と、日々疲れと戦っているので泣き笑い
このようなサプリメントや健康食品の類いは、とてもありがたいハート








どちらも飲みやすいサイズの錠剤型?タブレット?という感じで、そのままお水や白湯などで飲むだけなので味も特に感じませんよニコニコ


私はお酢やにんにくは、日頃から疲れや健康維持に大切だなぁ。と思っていて、食品などでなるべく摂るようにしているんだけど、、

とはいえ全然足りていないので、「黒酢黒にんにく」と書いてある方を、毎日飲んでます!


こちらは黒酢濃縮150%(株式会社えがおさんの従来配合比)だそうです飛び出すハート

黒いカプセル?のようなもので、1日に2粒です!
私は1日1度で2粒飲むけど、1粒ずつ2回飲むのもいいのかも?あくまで食品なので、その辺はライフスタイルに合わせてみてね飛び出すハート








肝油のサプリメントは私はまだ試していないんだけど、黒酢のほうが終わったら飲んでみる!
年齢に負けないチカラを!ってパッケージに書いてあるからすごく気になる、そんなお年頃です(笑)


持ち運びにも便利なパウチの袋だから、とても使い勝手もいいです。旅行のお供にも飛行機ダッシュ




サプリメントや健康食品も上手に取り入れて、元気に毎日を送りたいです歩く
ゴールデンウィークも意外と疲れるんだよね…笑

お休みの方もお仕事の方も、みなさま元気で楽しいGWをおすごしください指差し



ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 



お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!