こんばんはニコニコ


春あたりから、今年も紫外線対策に本腰を入れなくちゃ~と思い、日やけ止めアイテムを色々チェックしているんだけど…




最近は、これがお気に入りなんですイエローハート


アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g

2,310 円(税込み)※公式オンラインショップにてもんぷち調べ

SPF50+PA++++










ジェルというネーミングだけあり、クリームというよりも柔らかいテクスチャで、とても塗りやすいですよ飛び出すハート


やわらかいので、強く押すとたくさん出ててくるからお気をつけくださいグラサン











柔らかなテクスチャーでも、汗・水・こすれには強いそうです!


スター汗・水に強い=スーパーウォータープルーフ
スターこすれに強い=フリクションプルーフ
・・・バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくいんだとか!


さらさらーと伸ばしたところ。










さらにしっかり馴染ませるとこんな感じ!


肌が明るく見えるね!
メイクアップ効果だと思いますが、あくまで日やけ止めなので、ファンデーションのようなお色はついていませんよ~キメてる

(以上3枚の写真は仕上がりイメージです!)




このようにとても艶のある見た目ですが、マスクをしていても私はべたべたを感じにくかったし、うるおう仕上がりがつづくというのが秀逸だね!

うるおう仕上がりでべたつかない感触がつづくというのは、ありそうでなかったよねニコニコ




他にも特筆すべき点としては…下矢印下矢印

①ビーチフレンドリー処方
②高いUVカット効果
③微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防ぐ(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
④環境に配慮したパッケージ
⑤無香料・無着色※(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)



使用感がわたし的にはとても好きで、きしきししないし白浮きも私は感じなくて、すごくいい指差し



ゴールデンウィークも始まるし、これからおでかけの機会が増える方もいらっしゃるかと思います歩く

しっかり紫外線対策をして、行楽やおでかけを楽しみましょうね~飛行機飛び出すハート





ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

ALLIEのプロモーションに参加中