あんにょんニコニコ


少し前にこのブログにも書いたのですが、韓国旅行の予定ができたので、まずは飛行機とホテルの予約から…立ち上がる





まず航空券探しから始めたのだけど、できれば羽田~金浦で往復したくて指差し

ただし、やはりこの路線は少し高いよね~。
ころな禍前より若干高いのかな?サーチャージが高いのかな?(4月から少し値下がりしたみたいですが)






ということで、LCCも視野に入れて探していたら…

 
下矢印下矢印下矢印




エアソウルで、ゼロ円セールみたいなものを見つけた!!

これは1週間くらい前のスクショなので、今もゼロ円セールをしているか、残席があるかはご確認くださいねニコニコ










ゼロ円のほか、2000円や6800円などのお得な席もあって

下矢印下矢印下矢印




↑日付はあくまで参考なので、まだ座席があるかなどはご確認お願いしますね!



たまたま私が行きたい日程にもお得な航空券が残っていたので、無事購入できました~スター



往復もろもろ込みで16000円ほどでしたラブ
(片道2000円+空港税、サーチャージ、預ける荷物などは別料金での合計額です!)




これはかなりお得でうれしいイエローハート
ほんとは羽田がよかったけど、ここまで安いなら成田~仁川便でもがんばる飛行機韓国ダッシュ
 


自分の旅行日程や時間などとあえば、ぜひお得な航空券も探してみてね~立ち上がる飛び出すハート




【HIS】旅行プログラム

 





 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム