こんばんはハート



この美容液、夜に使うものなんだけど、とても良かったからご紹介します歩く


LOCCITANE ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 50ml

 



L'OCCITANEの美容液ですイエローハート 

ロクシタンというとボディケアやハンドクリームでよく使うんだけど、スキンケアも実はとても良いんですよね飛び出すハート









いわゆる夜に付けて眠ると、翌朝のお肌が…イエローハートという、オーバーナイトタイプの美容液です!



オイルインで、とてもみずみずしいテクスチャーで、肌への密着度も満足!!






私は普段のスキンケア(夜)の美容液段階で、こちらを使っているんだけど、翌朝のスキンケアをするときに「お!?イエローハート」と思うので、自分にはとてもあってる気がします。








普通の美容液よりも、夜に使うことに特化しているだけあって、わたしもかなりお気に入りの美容液なんですスター

寝ている間の、お肌の黄金タイムに、この美容液をプラスしてみるといいですよ飛び出すハート








中に入っているつぶつぶが、オイルのカプセルらしいですよイエローハート

かなりたっぷり入っていて嬉しい立ち上がる



お察しの通りて、言葉でいろいろ詳しくレポできないのでネガティブ

雰囲気をお伝えしつつ、オーバーナイト系の美容液やスキンケアを探している方には特に、とてもオススメします!!


あと、最近なんだかお肌の調子が…という方もこの夜の美容液、試してみてね。

販売サイトや公式もチェックしてみて~歩く


 

 



 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム