あんにょんニコニコ



かれこれ3年ちょっと、韓国へ行けていませんが…今年はそろそろ行きたいと思いながら様子を見ていたのですが、やっと!!
韓国旅行の予定が立ちました飛び出すハート


この写真はわたしが最後に韓国へ行った2020.2月のものです!








このときは、東大門の黄色テントも営業はしていたけど、人出は少なかったような!?


この頃って、ちょうど中国からの団体旅行者が来られなくなっていた頃だったと思うから、日本人観光客と、少しの中国人観光客と思われる人くらいしか、町にいなかったような記憶です。










あれから三年が過ぎて、色々な面で緩和されて来て、世の中も変わってきたし、また安全に韓国旅行や、その他の地域への旅行も、たくさんできるといいですよね~歩く

今回も旅の準備なども、またこのブログに書いていこうと思います飛び出すハート



以前までとは多少違う準備も必要だし、わたしも試行錯誤しております!!笑
久しぶりの韓国、ソウル、楽しみだな~立ち上がる






 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ



 
 


【HIS】旅行プログラム