こんばんは指差し



最近はとにかく、紫外線ケアや美白について考えています…春ですねぇ~。(笑)


この美容液も、そんなわたしの強い味方になってくれそうだよイエローハート


アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)


【製品特長】

①刺激ダメージ※1を防ぎ、シミの発生を根本から抑止※2
 抗炎症※4・美白有効成分トラネキサム酸と、抗炎症有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合。
 肌への刺激ダメージ※1を防ぎ、メラニンの生成を抑止します。

②独自の浸透型リポソーム※3から放出された美容成分が放出され、肌のすみずみに届く※5
 必要な成分を必要な場所へ届ける※5独自のリポソーム技術を採用。
 美容成分ワレモコウエキス※6とビタミンC誘導体※7が、肌に素早くなじみます。
 ダメージを受けた肌にうるおいを与え、透明感をもたらします。

③みずみずしくうるおい、ひんやりとするテクスチャー
 塗った瞬間、肌になめらかに広がり、ひんやりとするテクスチャーで、
 ダメージを受けた肌を、みずみずしくうるおします。

④フローラルグリーンの香り
 華やかなローズ、イランイラン、ミュゲの花々が織りなす、アスタリフト ザ セラムシリーズ共通の香り。
 つけた瞬間から移り変わる香りが、肌が美しくなる期待を高めます。

⑤なめらかな透明感を表現したデザイン
 ダメージを受けた肌を優しく包み込むような繭をイメージしたフォルム。
 パールホワイトとピンクのグラデーションで、なめらかな透明感を表現しています。

※1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
※3 独自とは製法のこと。浸透とは角層まで。
※4 肌あれ・あれ性
※5 角層まで。
※6 保湿成分
※7 ビタミンCテトライソパルミテート(保湿成分)





富士フイルムのアスタリフトならではの独自技術がすごい美容液です飛び出すハート

深い肌悩みを集中ケアするために必要な成分を角層内の届けたいところへしっかり運べる独自製法の新開発・リポソーム技術!
ちなみに、リポソームには何層にもカプセルの膜が連なる多重層構造もあるそうですが、アスタリフトは膜が一層の単層構造だから◎!!


テクスチャは柔らかめの乳液のようななめらかさのある美容液です歩く

あまり詳しい技術的なことがわからない素人の私でも、アスタリフトが素晴らしいことは説明文を読んで、実際使ってみたらよくわかりましたニコニコ

 


薬用シミ予防美容液「アスタリフト ザ セラム ブライトニング」だからこそ「本気ケア」が目指せるよよだれ
 







この美容液のお気に入りポイントは、やはり柔らかで滑らかなテクスチャーと、使用感かなスター


使用感は言葉で表すことができないので(察して…!笑)
今で2週間くらい使っているところですが、春のお肌のケアにぴったりだな~と思ってますよだれ


気になる方は、ぜひチェックしてみてね立ち上がる


ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 



アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら

アスタリフト様のプロモーションに参加中