こんばんはニコニコ


時短コスメってとても便利ですよね立ち上がる

私はスキンケアが趣味みたいなものなので、時短コスメはあまり使わず、毎回ゆっくりお手入れするのが好きなんだけど、ただの時短コスメではない良い製品なら、やはり取り入れたくなります飛び出すハート


最近はこちらの時短コスメを使っていますスター


サボリーノ お疲れさマスク ビタットA

 

容量/価格:30枚入り/1,540‬円(税込み)

発売日:2023年3月22日






サボリーノのシートパックです!!
夜のお手入れ用で30枚入りなので、約一ヶ月分ですハート






【商品特長】

●新「層状ラメラ液晶」処方
通常、球状となっているラメラ構造をつくるための「リポソーム技術」ですが、
オリジナル開発で「層状」になるラメラ液晶処方(特許技術)を採用しました。
これをシートマスクに採用することで、一気にムラなく美容成分が浸透※1し、お肌全体をケアします。

●共通:ビタミンAをフル!に配合

ピュアレチノールを含む、ビタミンAを4種配合しています。(以下、全て整肌成分)
ビタミンAを4種:レチノール、パルミチン酸レチノール、リノール酸レチノール、B-カロチン

※1 浸透…角層まで








洗顔後にお顔に貼りつけて1分ほど待つだけで、このマスクが、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの役割をしてくれるそうです!(乾燥が気になる方は5~10分くらいつけてもOKだそう!)

これはほんとに便利ですね飛び出すハート








一枚ずつ取り出しやすいパッケージも◎


マスクは、いわゆる美容液ひたひたというよりは、必要な水分が適量含まれている、って感じの質感です。
こちらはオールインワン製品なので、この1枚でスキンケアが完結する時短アイテムになりますハート









シートの厚みがわりとしっかりあり、ストレッチもきくので、伸ばしながらお顔に張りつけると良いです飛び出すハート


オールインワンとはいえ、私はこれだけでは心もとないなので(インナードライもひどいですし…アセアセ)

まず洗顔後すぐにこのマスクをつけて、導入美容液のように使ってます!

5分ほどしたら外して、さらに手持ちの美容液、クリーム、部分用クリームなどで蓋をするようにしています飛び出すハート


あくまでこれは私個人の使い方なので、本来は、このマスクだけでお手入れ完了できるそうです。

お肌に合う方はそのように使うととても便利ですイエローハート







個人的に、時短コスメってあまり性能的には満足できないのでは?と心配だったのですが (ごめん!笑)

このサボリーノ製品は、わたしは満足感を得られましたよだれ


 



 

 


お値段的にも手に取りやすいので、時短したい方も、日々のお手入れに+αしたい方も、ぜひチェックしてみてね飛び出すハート


時短コスメとあなどるなかれ!です指差し





ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 
 
大人のカロリミット

 

 
韓国っぽプチプラファッション&アクセはココ!

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 










イベントバナー



公式ページはこちら


サボリーノ_提供
サボリーノ_提供