あんにょんにっこり
 

先日Qoo10 メガ割でポチった韓国コスメが少しずつ届いているので、ご紹介しますピンクハート

今回はこれ!!


ラゴム LAGOM ジェルツーウォータークレンザー

 




ラゴムの朝用洗顔料です飛び出すハート

このブログでも何度かご紹介していますが、ジェル状の洗顔料で、朝のお肌にとてもちょうどいい使い心地なのピンクハート










ジェルなので、肌へ伸ばしやすくて、馴染ませると水のような感触になるので、さらに洗いやすい飛び出すハート


朝の洗顔は主に、寝ている間の皮脂やよごれを取ることがメインだから、あまり強い洗浄力はわたしは求めていなくて、だからこのジェルトゥーウォーターが負担なく使えて、私にとってはとにかくちょうどよいのよね指差し


あくまでわたし個人の感想だけど、朝にぴったりの洗顔をお探しのかたには強くおすすめしたいスター








 

ちなみにおなじライン?の夜用の洗顔フォームはこちら下矢印

 


 

 




朝はこのくらいの洗顔が、わたしはほんとに心地よくて、メガ割のたびに買ってます(笑)

元々は4年位前に、韓国の新羅免税店のギフトカードで買ってきたのが最初で、それ以来すっかりお気に入りなんですよね立ち上がる





ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 

イベントバナー