こんにちはニコニコ


最近、また新たな化粧水!?を使いはじめたのでレポしますスター


リバイタル ローションセラム

180ml  
約1.5か月分(使用方法にそった場合の目安)
心地よいフローラルウッディの香りです!






先ほど「化粧水!?」と書きましたが、正式には「化粧液」です。
洗顔後、まず最初に使う製品ですイエローハート



【商品説明】
きちんと気を遣っているのに今のスキンケアではうるおわないし、入っていかない。

毎日のお手入れでもうるおいも続かない。そんなあなたに、「水美容液」!

美容液だけど肌になじみやすい水状テクスチャーで、うるおいが入りにくい肌にうるおいの道を。
使い心地のよいさらさらのローション状で、美容成分が肌のすみずみまで届くようキメひとつひとつを整え、浸透力を高めます。

化粧水の前に使うだけ!いつものスキンケアがアップグレードします。
そして独自メソッドによって肌の奥まで留めます。
1回目は肌表面にすばやく届け、
2回目はカンタンマッサージマッサージで血行を促しさらにうるおいを引き込む、
3回目でさらに入れ込んで満たすことで運動前のストレッチのように

次のスキンケアをアップグレードに向けて準備してくれます!


過酷な環境でもあざやかに生きる紫植物を5種厳選し、配合した「紫ファイブ*」
自然界には、降り注ぐ太陽の下、紫外線に負けることなくたくましく美しく生きる力を備えた植物が存在します。その力に着目し、肌にそのうるおいパワーを押し込みます。








言葉で説明するより、まず手元に使用した写真からどうぞ~下矢印



左が洗ってから、まっさらの状態。
右がりバイタルローションをしっかり馴染ませた状態。
写真だとわかりにくいですが、、肌に水分が入ると、かなり気持ち良いよねハート

(でもさらさらの化粧液なので、写真にうまく写りませんでしたアセアセ)






【使用方法】


①洗顔の後、手のひらのくぼみ分を目安にとり、顔を包み込むように広げる。

②もう一度とり、軽くマッサージし、指の腹で軽くたたく。

③もう一度とり、手のひら全体を使ってやさしく押し込むようにハンドプレス

※①から③を三回繰り返す





導入化粧液という使い方になると思います!
洗顔後のまっさらなお肌に最初にのせるものだから、このみずみずしさは病みつきになるよ飛び出すハート


このあとは、手持ちの化粧水からの、いつものお手入れをしています。
このみずみずしい導入がとても心地よくて、ぱしゃぱしゃと使っています。








テクスチャーはとにかく、みずみずしい水のようなさらさら系なので、写真にあまりうまく写らなかったけど、参考に一応載せてみるよ~下矢印


使い方のとおり、手のひらに直接出して使うのがいいですよ!!
一度試しにコットンに出して使ってみたけど、このみずみずしさがすぐコットンに入っちゃうような気がして、手のひらから直でお顔に届けるのがいいと思ったよ、やっぱり。(使用方法にそって使いましょう!笑)






さらなる詳細は、リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら でご確認くださいよだれ




大人のスキンケアは本当に大変。(笑)

でも、自分のお肌にあうコスメに出会えるとすごく嬉しいし、肌も喜ぶと思います。

私もいま、リバイタルローションセラムのおかげでお肌がハッピーですよだれ




ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 










リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら

リバイタル様に提供いただきました