あんにょんニコニコ



韓国コスメがお好きな方にはすでに有名なブランド、魔女工場飛び出すハート

私もいくつか使ってきたブランドですが、今回はついに…大本命!?なクリームに出会っちゃったよ!!


 

ビフィダバイオームクリームですハート





このクリームに入っている成分が、よさげ指差し

下矢印下矢印



ビフィダ発酵溶解物…肌に有益なタンパク質、乳糖、乳酸、ビタミンなどの無機質を豊富に含んでおり、肌バリアを強化し、外部の刺激からお肌を守ります。

マイクロバイオーム…肌が外部の刺激に負けないよう、肌本来の強さを引き出し、いつも健康な肌に導きます。



ほかにも、ヒアルロン酸や、ペプチドオタネニンジンカルス培養エキス紅参抽出物などたっぷりの栄養成分が、肌のハリとツヤを蘇らせてくれるんだって飛び出すハート








とてもなめらかで柔らかいクリームですスター


おいしそう。笑









スパチュラは付いていなかったので、手持ちのものですくってみました指差し


ぷるるーーんよだれ
水分がたっぷりで、なめらかさのあるテクスチャーです。


肌に乗せると伸びがよく、馴染みやすかったイエローハート
こっくりとしたクリームというよりは、さっぱり寄りだと思いますが、保湿力も意外と!?あるように思いますよだれ


保湿力命のわたしのお肌にも合うみたいです。
朝も使いやすいと思います。こちらのクリームで手入れをしたあとにメイクをしてもOKですよ指差し








香りもバラのほのかな香りがあり、気分も華やぎます赤薔薇
真冬の乾燥が気になる時期はたっぷりと塗ってから寝ています!
目元などの乾燥が気になる部位には重ね付けしたりしてます。
重たいクリームではないので、重ねてもいやな感じがしなかったのも◎よだれ




気になるかたはチェックしてみてね~下矢印下矢印




ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 

大人のカロリミット

 

 
韓国っぽプチプラファッション&アクセはココ!

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

イベントバナー