こんばんはにっこり

美白向けの化粧品と言えば!?で真っ先に思い浮かぶのが、私はトランシーノなんですが…



2/10に、トランシーノからCCクリームが新発売になるとのことで、一足お先にお試ししたので、レポしますね飛び出すハート


朝、1回のお手入れで60日分


【商品特長】


「美白※」+「乳液」+「日焼け止め」+「化粧下地」+「色ムラ補整」+「トーンアップ」+「毛穴カバー」
の1本7役の多機能時短アイテム。
SPF50+ PA++++
汗・水に強く、つけたての透明感が続きます。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。











CCクリーム自体、私は少し久しぶりに使うんだけど、このCCクリームは1本で7役と言う万能クリームだっていうから、とても使い勝手が良さそうスター








早速、手元に出して見ましょうピンクハート
ほんのりピンク色のクリームです。


柔らかいテクスチャーのクリームなので、肌への馴染みも○でした。










さっと肌に伸ばした状態。


まだ肌の上で、すこしピンク色がかっていて、テラテラと光っていますね。









さらに、手の甲全体にしっかり馴染ませると…

 
とても自然に馴染みましたピンクハート


ベタベタしなくてとても使いやすいよだれ(あくまで個人の感想です!)
メイクアップ効果も個人的に気に入りました歩く


美白(※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます)のお手入れをしながらメイクができるこのCCクリーム、常に美白のお手入れを抜かりなくしたい私にとっては、救世主ですイエローハート

これから春に向けて、とてもぴったりなCCクリームだと思います指差し






気になる方はぜひチェックしてみてね立ち上がる飛び出すハート

ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 

年末年始たべすぎちゃったかも!?のお助け❤️

大人のカロリミット

 

 
韓国っぽプチプラファッション&アクセはココ!

 

イベントバナー



公式ページはこちら


トランシーノ_提供
トランシーノ_提供