こんばんはニコニコ


前から使ってみたかったコスメブランド、ONE BY KOSE。
今回は、2月16日発売の新しい美容液を一足お先に使わせていただいてます!
早速ご紹介しますね飛び出すハート


ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]

40g  5830円




ワンバイコーセーは口コミがよかったから、いつか使ってみたかったんだーよだれ

今回、美容液から入門します!!






【商品特長】


世界初※1の技術でシミが増え続ける原因を解明

※1 ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化。広域とはコーセー社内比。


POINT1 シミのもとを無色にとどめる※2。
メラニンの黒色化をブロックし、シミのもとを無色にとどめます。
増え続ける未来のシミまで防ぐ、コウジ酸美白美容液。

※2 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと


POINT2 肌深部でシミが次々と増えていく事実に着目。

増え続ける未来のシミまで防ぐコウジ酸が、シミの発生源※3に直に効き、メラニンの生成を抑制。濃いシミ、広いシミが増える原因をつくらせません。

※3 メラノサイト


POINT3 花椒エキスを新配合。曇りのないクリアな肌、守り抜く。

透明感をもたらし、パッと輝くような印象の肌を保ちます


POINT4 透明感をより高めた、メラノシューティカル処方Wを採用。
保湿効果に優れたベースをダブル微細乳化し、浸透※4感を向上。
日やけや乾燥により硬くなった肌を瞬時にほぐし、美容成分を確実に届けます。

※4 角層まで


POINT5 みずみずしくベタつかない、一年中使い続けられる感触。
使用後すぐに感じる、うるおいと、しっとりしたやわらかさ。

キメがととのった明るい肌へ導き、使うたびに手応えを感じられます。








乳液のようなテクスチャーの、ミルキーな美容液!とても使いやすいです飛び出すハート


乳液っぽさが、冬のお肌にもとてもぴったりで私はこれ、大好きになりました立ち上がる



朝晩ともに使えます!
化粧水で整えた後に肌に馴染ませると、とても感触が良いですイエローハート
乳液っぽさがあっても、使用後にべたつかないので(個人の感想です!)朝にこれを使っても、そのあとのメイクもしやすいと感じましたよスター



冬場の美白向けケアはやはり保湿などもしたいので、このテクスチャの美容液はわたしはかなりおすすめだと思います。
2月の新発売が待ち遠しいね飛び出すハート




ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 

年末年始たべすぎちゃったかも!?のお助け❤️

大人のカロリミット

 

 
韓国っぽプチプラファッション&アクセはココ!

 

イベントバナー

コーセー_提供


コーセー_提供
コーセー_提供