あんにょんピンクハート



先日届いた、韓国のお菓子いろいろをご紹介します韓国
どれも、わたしは初めて食べるものでした!!


箱いっぱいに入っていて、開けながらわくわくしましたハート







まず目に留まったのがこちら。
クロッフルのスナックもあるんだねー🥐


左がクロッフルのお菓子、右はコーンチップ。
クロッフルの方は、ふわふわさくさくのお菓子で、コーンチップは歯応えのあるチップスでした。どちらもおいしい飛び出すハート









こちらは、海鮮チップス的なものと、お餅の入ったパイ?など。


真ん中上段の箱が、クッキーというか?柔らかい生地の中におもち?マシュマロみたいな?が入っていました立ち上がる



はじめてのお菓子がたくさんなので、見かけたらまた買ってみたいと思いますニコニコ




ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 

 

イベントバナー