あんにょんニコニコ



先日、韓国から嬉しいお届け物がありました飛行機


クレアスでお馴染みの、Wishtrendの「By Whishtrend」のコスメですイエローハート







以前のプロポリスのシリーズの新作なんだそうです!ローンチ前にお試しさせて頂いたのでご紹介します立ち上がる


リニューアル前のは、これかな?

 

 


このラインも以前使っていたけど、みずみずしく保湿してくれて、とてもよかったです飛び出すハート









それがさらにパワーアップしたのかな!?

新しいビジュアルも、とても可愛いねイエローハート



左から



スタープロポリスエナジーブースティングエッセンス

スタープロポリスエナジーカーミングアンプル

スタープロポリスエナジーバランシングクリーム



化粧水、アンプル、クリームというところですねニコニコ






化粧水とアンプルは、みずみずしいテクスチャーで使いやすいよ目がハート
クリームも、割とジェルっぽいテクスチャーで、水分たっぷりな使い心地ニコニコ


まだ発売されていないらしいので、今後公式情報が出たら、またご報告します飛び出すハート
ウィッシュトレンドの化粧品がすきな皆様、お楽しみになさってくださいよだれ



ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 

イベントバナー