こんばんは看板持ち




最近、このような目元用パッチが増えてきましたね飛び出すハート






いわゆるニードルパッチで、目元用のシートパックなんだけど、針!?のような突起があるものなんですって指差し


目元に貼り付けたまま眠って、じっくりと使用するんだってスター






【商品特長】

ハリつやが気になる、隠しきれない乾燥によるくすみなどにお悩みの方へ!


POINT①ニードル状の美容成分が角層深部へ浸透、翌朝ふっくらハリつや目元へ!
美容成分をニードル状に凝縮し、エイジングサインの出やすい目元や口元などのポイントへ貼り付けることで、肌の角層深部へとダイレクトに浸透させます。

貼って寝るだけで一晩かけて美容成分の針が溶け出し、翌朝、ふっくらハリつやのある状態へ導きます。


POINT②エイジングサインの現れについて研究を重ね、厳選した7種の美容成分を配合!

長年の先端皮膚科学研究を背景に誕生。ヒアルロン酸やコラーゲン※1 ※1 保湿成分 をはじめ、心も体もほぐす天然温泉に含まれる「アルムK(整肌)」、それぞれの機能に合わせて厳選した「4種の植物エキス※2」 ※2 ユズ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、メリッサ葉エキス、アーチチョーク葉エキス(全て保湿成分)を配合。目元口元にぷるんとハリ感を再整※3 ※3 潤ってハリのある状態に再び整える します。




POINT③初めての方にもおすすめ!こだわり設計の痛みの少ない針!

先端が平らな円錐台形の針のため、体積が大きく美容成分をたっぷり配合。また痛みが少なく一晩中つけ心地の良さが続きます。

シート部分は医療にも採用されている、肌への負担が少ないサージカルテープを採用しており、マイクロニードルが初めての方にもおすすめです!



(エイジングケア※年齢に応じたスキンケアのことをいいます)







マイクロニードルという、目に見えないほど細い小さな突起のパッチをつけることで、そこから成分が肌に伝わる仕組みのようですニコニコ


目の下に貼りやすい形状指差し


感じ方は個人差があるのですが、目に見えないほど小さな突起だから不快というほどではなかったけど、私は刺激を感じました。(これはあくまで私の感じ方なので、個人差があります!)

ちなみに寝るときにつけてそのまま眠ると良いんだけど、それは、五時間以上装着することが良いみたいだから指差し
残念ながらわたしは、寝ている最中に刺激が気になり剥がしたしまったんだけど。。笑






ニードルパッチの類い、私も何度か使っていますが、なんとなく刺激が気になり充分な時間貼れないけど(その前に剥がしてしまう…)
でも、なんとなく良いんだろうなーと思うから、短時間でも貼るようにしてます飛び出すハート

朝までしっかり貼れる方なら、わたしよりも良さを実感できるんじゃないかな!?よだれ





ピンクハートピンクハートピンクハート


ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 

年末年始たべすぎちゃったかも!?のお助け❤️

大人のカロリミット

 

 
韓国っぽプチプラファッション&アクセはココ!

 

イベントバナー







「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]


「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]