あんにょんニコニコ

 

 

 

かれこれ、1年半以上も韓国旅行が出来ていませんチーン

このような状況が、こんなに長引くなんて・・・

このブログを見てくださる方は、旅行がお好きな方も多いと思うので、さみしいですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ちょうど4年前の今頃、私はこんなブログをUPしていました。

 

 

コーヒー本当は秘密にしたい、私の隠れ家カフェ(2017年8月プサン旅)

 

 

もう4年も前のことか~~~と思いながら、ブログを読んでみたら、

この日のことがまるで昨日のことのように思い出されました照れ

 

このカフェ、いまはどうなっているかな?行きたいな~。

 

 

 

ブログって、皆さんに見てもらうのが嬉しくて書いている面もありますが、

自分でも後から見返して思い出に浸ったり、次の旅行の参考にしたりもできるので、

「自分メモ」としても大切だと思ってますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな素敵な景色の写真を見ると、今すぐ飛びたくなるね韓国飛行機

 

 
 
こちらは、2017年12月撮影の、釜山 センタムシティです。
この当たりは高層ビルが多くて、都会的な夜景も素敵ですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからね、もうひとつ、お礼を伝えたいことがありますニコニコ

 

このブログではヲタクネタも結構書いていますが

 

 

 
 
↑2017.12月 釜山 ベクスコへ、ワナワンを見に行ったときの写真。
 
 
 
 
 

時々「もんぷちさんのブログを見て、BTSを好きになりました」「ワナワンに興味を持ちました」とか、言ってくださる方がいらっしゃるんです。

 

 

これって、すごくうれしいことです笑い泣きピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が書いているオタクレポ、現場レポなども含め、

基本的には自分の備忘録として書いているので、他の人の参考には、あまりならないかもしれないけど(笑)

 

 

それを見て興味を持って、MVを見たり、彼らのSNSをチェックしてくれたっていうのは、とても嬉しいですちゅー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
BTS 高級ペンミのレポは、今も結構見てくれる方が多いみたいで、
ありがたいやら恥ずかしいやら(笑)
 
この記念写真は、今も大切な記念になってます下矢印下矢印
 

( 当時のブログ★ のスクショです)

 

 

 

 

ちなみに、私が最初にBTSにハマったのは、新大久保のカフェでMVを見たことがきっかけです。

 

そんな、何気ないきっかけになれることが、このブログにもあれば、本当に嬉しいです笑い泣き

 

 

 

今はこの状況なのであまりオタク活動ができず、オタク記事も少なめですが、最近はついにヨントンにも目覚めたし(笑)

また色々レポしますねグッ

 

 

 

 

あと、最近は推し以外のグループも結構チェックしているので、そういうお話もできれば、と思いますニヒヒ

 

 

 

 

 

これからも、もんぷちブログをどうぞご贔屓にピンクハート

 

引き続き韓国ネタ、韓国コスメやその他のコスメネタから、オタクネタまで、楽しい話題を書いていきたいです~!!

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 
 
 
 
一休.com

 

 
東大門っぽいプチプラアクセなら断然ルピス!

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

渡韓ごっこ向けガイドブック

 

 

 

 

気になる&オススメの韓国コスメ💄