あんにょんニコニコ


ヨントンが少しずつ近づいています…
ヨントン経験者さんに聞いたり、検索してレポを見たりしながら
ヨントン用のメイクやライト問題を考えてみた。





メイクはとにかく濃い目に、盛った方が良いとの意見が多かったので
わたしもその線で練習中です照れ

こないだメガ割でポチったこれはかなり使えそう!


下段真ん中のラメラメのが、かなりきらきらするので
黒目の上に置くと、とても映えますピンクハート


雷あとアイラインは、インナーラインもちゃんと引くこと。(普段はそこまで引いてません)

雷メリハリを出すために陰影もつけよう。
普段あまりシェーディングとかしたことないから、これは練習あるのみ!









そして、コンタクトはなくても良いかなと思っていたけど
カラコンで盛っておくべきとのアドバイスも頂き…

最近コンタクトして出かけることが少なかったので改めて在庫確認したら
あと2枚しか残ってなかったので、念のためポチりましたグッ


 

 

 


おば…大人なので(笑)あまり大袈裟に盛るというよりは、目がきれいに、大きく、潤って見えるようなものがいいかな?と思ってます照れ














あとね、前にも話してたけど、リングライトも買いました!


 

 

 


いろんな種類があって迷いましたが、この辺が良いかなと思いました照れ









握手会などの接触イベントは、コロナ禍前の2019年冬の参加が最後で

それ以降、ヨントンは私はあまり応募してこなかったこともあり、久しぶりに推しと会う感覚ですアセアセ


昔のヲタ活の頃の勘を取り戻せますように…ニヤニヤ



また、準備レポなども書こうと思ってますキラキラ




ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一休.com

 

 
 
東大門っぽいプチプラアクセなら断然ルピス!