あんにょんニコニコ


今週、ちょっと夏バテ気味ですアセアセ
皆様はいかがお過ごしですか?

そして東京では、今日のコロナ新規感染者が5000人を越したそうです滝汗
暑いけど、外ではマスクをしないといけないので、気を付けながら過ごしましょうね照れ








そんなわけで今週は、お腹はすくものの食欲が湧かなくて‥
カルディで、これなら食べたい!と思って買ってきたのが、これ韓国 


野菜チャッポキですってグッ
韓国料理のチャプチェ✕トッポキだそうです照れ










撮影後に作って食べてみたら、とても簡単で美味しかったよニコニコ


出来上がりの撮影をし忘れたので、パケ裏面の作り方を載せときます(笑)



これは、袋の中にトッポギとチャプチェとタレが入っていて
トッポギとチャプチェは茹でてから水切り、そして、たれを和えるだけで完成!!

疲れているときや、夏バテで元気のないときにもパパッと作れて
ごま油の風味もあって食欲も増すから良いですグッ
一袋300円くらいでした。








手抜きごはんでも韓国グルメだと少しテンションが上がるよね拍手





ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 ランキングの応援お願いしますお願い

 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 
 
一休.com