あんにょんニコニコ






昨年末にポチった、韓国コスメ福袋下矢印


ドクターエルシアのものです。
中身が豪華で、お値段もお得でしたピンクハート









その中の一部商品は、使用期限がわりと早かったのだけど、とりわけ早かったのがこれ下矢印


写真上の、アズレンクリームです。
下はアイセラムで、これは2023年まで期限があるからゆっくり消費しますてへぺろ











このアズレンクリームの使用期限がね、
まさかの‥


2021.3.31まで笑い泣き

福袋が届いたのが2020.12月だから、その時点で3ヶ月ちょっとしかなくて、
かなり急ぎで使ってはみたけど…











使いきれず、期限が切れてしまいましたニヤニヤ









まだかなり残っているので、多少期限切れでも
まあ大丈夫よね、と思い込んでまだ使っています(笑)
なんとなくお顔に使うのはアレ(笑)なので、手やデコルテの保湿用に。


写真下のアイセラムとセットでお顔に塗っていたのだけど、なかなかなくならなかった~笑い泣き


本当なら、古くなったコスメは酸化していてよくないって言うので、
使うのは本意ではないのですが、、もう少しだけウインク
(貧乏性で捨てられない。笑)









虫めがね今は福袋は売っていないようですが、次はこれ使ってみたいな~下矢印
肌の再生、切実にきぼんぬです。






ピンクハートピンクハートピンクハート
 
お願いランキングの応援お願いしますお願い
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のしるしに
下の画像を1クリックお願い致します💗
応援の1票が入り、更新の励みになりますリラックマ
 
 
 
 
 

東大門っぽいプチプラアクセなら断然ルピス!

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

メチャ可愛いノーセバムパウダー!


 

 


最近はもっぱらこのマスク。日本製!


 

 

トンインビといえば、これが人気らしいよ♪