こんにちはニコニコ




おうち時間が増えて、スキンケアも念入りにすることが増えました。

あれこれと塗りたくる(笑)ことも必要ですがニヒヒ
まずはお肌の土台作りとして
洗顔がとても大切! と改めて実感キラキラ








お肌に優しく、老廃物や角質のケアをしたいな~と考えていたところ
こんなぴったりな新製品が、SABONから新登場していたよ拍手


SABON サボン
フェイスポリッシャー リフレッシング
 
(スクラブ入り洗顔料)
4,950円(税込)
200ml










5/28に新発売になったばかりですピンクハート


さわやかなブルーの洗顔料で、朝の目覚めにおすすめのミントの香り。
一日の始まりにぴったりですよブルーハート


【商品説明】

寝ている間の汗やべたつきの元となる汚れをすっきりと取り除き
水分油分バランスを整えます 。
スクラブが古い角質をケアして、メイクのりが抜群に。
ドイツ産の清涼感のあるミントの香りは、朝の目覚めにおすすめです!

ホホバ由来のスクラブとナチュラルなセルロースによるポリッシュ効果に
死海のミネラルのスキンケア効果とジェリコローズの保湿効果が加わり
生まれたてのようになめらかで潤った肌へ。
90%自然由来成分配合で、ミネラルオイルフリーです。



【成分】

ホホバビーズ*(洗浄補助) 
セルロース(洗浄補助) 
ジェリコローズ**(保湿) 
死海の塩***(整肌) 

*ステアリン酸ステアリル、キャンデリラロウ、ホホバエステル
**アンザンジュエキス
***海塩











【使用方法】

毎日ご使用いただけます。(1日1回まで)
使用目安はティースプーン1杯です。

濡らした肌に適量をのばし、やさしくマッサージした後、洗い流してください。 
マッサージは約1分間が目安です。目の周りは避けてお使いください。


↑手元に乗せてみたよ。
お顔全体に使うときはもっと多めに乗せてね。

ペースト状?の洗顔料にスクラブが点々と入っています。
香りもとても気持ちの良いミントキラキラ
寝ぼけていても、なんだかすっきり目覚められます照れ




朝に使うと良い理由、私はしっかり実感できましたよ。
この後にメイクをすると一目瞭然です。
ぜひお試しあれブルーハート









優しく肌にくるくるとなじませてから洗い流すと
お肌がトゥルンキラキラ

頬や小鼻の周り、おでこなど、
角質や汚れがたまりやすいところは念入りにねデレデレ
毛穴ケアとしても入念に!


見た目にも、香り的にもとても癒されるサボンのアイテムブルーハート
洗面台にあると少しテンションが上がります照れ


たっぷり入っているから、毎朝使っても2~3ヶ月くらいは持つと思います。(個人差あり)
コスパも◎拍手




サボンはボディケア中心に使ってきたけど
スキンケアやヘアケアも結構良いのよね~ブルーハート
色々揃えたいな~ニコニコ





  ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ