あんにょんニコニコ
 
 
2/15~17 ソウル旅レポ更新中ですランニング韓国
次の旅行に思いを馳せながら、、おねがい
 
 
 
 
 
 
この時は東大門のホテルステイだったので、
 
仁川空港からArexでソウル駅へ。
そこから地下鉄に乗り換えて、ホテルへ向かいました。
 
東大門歴史文化公園駅下車が最寄りなので、あっという間に到着!
 
 
 
 
 
 
 
 
…なんだけど、友達とあーでもないこーでもない
と地下鉄内でおしゃべりをしていたら…
 
 
乗り過ごしてしもた滝汗
1つ先の東大門駅に来てしもたゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、歩ける距離なので、お散歩がてらホテルまで徒歩移動ランニング
 
とても良い気候で、2月だけど暖かくてお散歩日和でした照れ
 
 
まずは東大門駅をでたら、maxtyleをめざしました。
目印にちょうど良かったので照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこを越えたら、dootaなども見えてきて、いつもの景色!
 
 
そこから、DDPを横目に~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら、このオブジェが気になりすぎた。
 
 
 
記念撮影をしながら、ロッテfitin方面に前進。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回泊まるホテルは、東横インのそばなので、ここを越えてもう少し。
 
 
夜の東大門ってワクワクしますよね!
夜な夜なお買い物したり徘徊したりが楽しい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時は18時前後だったと思いますが、まだ外が明るくて
歩いているうちに少しずつ暗くなってきました。
それも風情があって良かったなぁ照れ
 
 
15分くらい歩いたかな?
ガラガラも引いていたので少し時間がかかりましたが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにホテルのそばまできました!!
 
 
今回は、東横インのお向かいにあるイビス泊です。
 
チェックインをして荷物を置いて、すぐに予約していたお店へ向かいました~。
 
 
 
 
 
東大門の街歩き、楽しかったなあ照れ
時間があればドゥータなどでもお買い物したかったのだけど
時間がなくて寄れませんでした。次回は必ず!!
 
 
次はいつ韓国旅行ができるかな?
今は、1日も早い新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。
 
 
 
 
 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ