あんにょんニコニコ

2020.1.18~20 ソウル旅レポ更新中です韓国



今回は往復はひとり旅でしたが、現地集合で
ホテルはお友達とご一緒しましたウインク










明洞エリアに泊まるのが久々で、
しかも初めてのホテルなので楽しみにしてたの。



上が夜、下が昼間に撮影したホテル入り口。

明洞駅のお隣、忠武路駅そばのステイビーホテルです。
STAY B HOTEL。













ロビーがおしゃれで、たくさん写真撮ってみた。



おされなカフェみたい照れ
は、ここに座って待ちました(笑)












このガラスの外はテラスになっていて、
初日の夜にホテルにチェックインした時、
フロントのお兄さん達はここで喫煙されてました照れ


私の姿をみて、すぐに火を消して出てきてくれましたが(笑)













ちょっとしたデザイナーズホテルのような造りですね。




このホテル、意外とお値段は安いのだけど
施設はおしゃれで、結構きれいですニコニコ










夜はここで一杯やれるといいのに。



ここがバーとかになってると最&高ですね。
※ただのロビースペースなのでお酒飲めませんグラサン







忠武路駅からは徒歩3分ほどの立地。
乙支路3街駅からも、4~5分ほどと、2路線が使えて便利拍手

明洞の中心街にも10分ほどで行けるので、散策しながらぶらぶらできます!









余談ですが、チュンムロは映画の街らしいですウインク


道路にこんな絵がありました。
The Street of Cinema と書いてある。
そのせいか、忠武路から明洞へ向かう途中には 
カメラやさんが多かったことにも頷けましたウインク








ホテルのそばには24時間のコンビニもあり。
正面玄関を出て右(チュンムロ駅方面)に、徒歩1分程度で近いです。


↑コネストさんからお借りした地図です。




というわけで、お部屋の中のご紹介は次回に続きますランニング




ステイBホテルをお得に予約するなら

下矢印下矢印下矢印










 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ