あんにょんニコニコ
 
 
 
 
先週末の新大久保にて。
韓国ブロガーお茶会 のあと、こちらのカフェに行きましたランニング
 
 
超久々のMUIMUIコーヒー
 
 
 
 
 


 
外観撮り忘れたので、過去ブログから持ってきた↓


 

最近は新大久保にも新しいカフェがたくさんできているけど
ここは昔から!?ある老舗といっても過言ではありませんねニコニコ
 








今回は二人でワッフルをシェアしました。

 
ん?昔より小さくなったみたい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
以前は店内でkpopのMVがガンガン流れていたイメージですが
この日は静か目に映像が流れていて、そのあとは米津玄師の曲が流れていましたポーン
 
 
少し雰囲気が変わったのかな?muimuiさん。
でも、ゆっくりまったりするには、このくらいのカフェがちょうど良いのかも。
 
 
 
コーヒー前回の訪問レポ によれば、当時は3Dラテアートが話題だったみたい。
 
 

 
 
 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ