あんにょんニコニコ





今日は
第2回 韓国ブロガーお茶会in新大久保
を開催しました拍手


この会の趣旨で、内容や写真は公開できないのですが…グラサン
ブログには書けないことも沢山話していますてへぺろ

韓国旅行や韓国コスメが大好きなブロガーの2人から
色んな話を直接聞く機会があまりないと思うので
とにかくみんなとワイワイお話をしたり、
気になることをざっくばらんに質問したい方々が集まる
アットホームなお茶会なのですコーヒー



今回もたくさんの皆さんに参加していただき、
とても有意義で楽しい時間になりました照れ
ありがとうございますピンクハートピンクハート






 

韓国前回(第1回)のレポはこちらです下矢印


第1回目は韓国コスメ、KPOP、一人旅など幅広いテーマで開催しましたが
もっと特化して、深い話を聞きたいというリクエストにお答えして
第二回の今日は、韓国美容、韓国コスメにテーマを絞りました照れ



特にまゆさんからの韓国クリニックの話は勉強になりましたねウインク
私たちのコスメポーチの中身公開も、みなさんが大変興味を持って下さったようで
ポーチ整理しておいてよかったです…(笑)










今回も参加者の皆様に、韓国コスメにまつわるおみやげを配布させて頂きましたプレゼント

こちらは、もんぷちから下矢印


さらに、まゆさんからも素敵なおみやげがあり、
参加者のみなさんも喜んで下さったようで、、嬉しかったですおねがい








さて、今回も参加したかったけど行けなかった!と言う方や
申し込もうとしたら満員御礼で、募集が終わってたなどのお声も頂きました…

ごめんなさいえーん


そこで、早速まゆさんとミーティングをしまして(笑)

第3回目は、11月後半~12月上旬あたりで開催することになりました拍手










次回のテーマは
『K-POPなどのオタク話&一人旅』

で開催予定ですので、アイドルや俳優さんなどを追いかけている皆さんや
これから追いかけたいみなさん。


ソウルコン行きたい!という方も多いので
チケットはどうやって取るの!?なんてお話や
裏話なんかも、しようかなー!?とてへぺろ




それから、韓国一人旅をしたい方、一人旅をもっと楽しみたい!
という方も多いので、そちらのテーマのお話も
みんなでできればと思いますので、ご参加をお待ちしていまーすキラキラ


詳細と募集については、近日公開いたします拍手










さらにもうひとつお知らせピンクハート

スペシャルなクリスマス&忘年会のようなお茶会
を、12月21日頃に開催予定ですピンクハート


そちらは、普段のお茶会よりプレミアムに開催予定ですので照れ
また後日詳細をおしらせしますね。





いずれも東京での開催になり、遠方の方からは
なかなか参加できない笑い泣きとのお声もいただいております。
いずれは出張開催(笑)も考えていますので、もう少しお待ちくださいねウインク





改めまして。
今日の参加者のみなさま、一緒に開催してくださったまゆさん。
ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇





 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ