あんにょんニコニコ




昨日は新大久保へ行っていたのですが、
以前告知させていただいた、韓国ブロガーお茶会を開催させていただきましたピンクハート


たまたまですが、開催したカフェで
BTSジミンのセンイルイベントをしていたよウインク










カップホルダーイベントですねキラキラ


店内の装飾もジミンちゃん仕様でした照れ










こちらのカフェで、韓国ブロガーまゆさん&もんぷちと、
10名の読者さまが参加してくださり、和気あいあいと
韓国にまつわるお話しをしましたニコニコ


こちらはわたしとまゆさんの抹茶ラテお茶







今回はお一人での参加の方が多かったのですが、
みんな韓国が好き!という共通点があるので
すぐに打ち解けて、楽しくお話ができましたよニコニコ


韓国旅行、主にひとり旅についてや、韓国コスメ、美容、K-POPなど
みなさんの質問に答えたり、情報交換したり
とても楽しくて有意義な時間になりました。




個人的には、ブログには書いていない秘密のお話なんかもさせてもらいましたグラサン


↑ジミン仕様のテーブルに座らせてもらいましたおねがい


そういえば、KPOPのお話を聞きたいとおっしゃる方も多くて
うっかりオタク炸裂してしまいましたが(笑)
韓国コスメや一人旅のお話も、させてもらいましたウインク


参加された皆様は、私たちの話をメモを取ったり、
スマホで検索したりしながら、とても熱心に聞いてくださいました照れ
ありがとうございましたピンクハート









そして、今回とても好評を頂き、また開催して~とのお声も頂きまして…


第2回も近々開催します拍手



注意追記注意
次回は11月上旬開催♪に向けて現在動いておりますランニング


詳細決まり次第、もんぷちブログでも告知と募集させて頂きますので
お楽しみにお待ちくださいね照れ


参加されたみなさんが楽しかった、参考になったといってくださり
わたしはこのようなイベントは初めての開催でしたが
とてもほっとしました照れ



素敵な出会いもたくさんあり、韓国仲間もできる韓国ブロガーお茶会ですウインク

みなさんもぜひ、次回お時間があえば遊びにいらしてくださいねキラキラ




参加してくれた皆様、まゆさん、ありがとうございましたグリーンハート



 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ