こんにちはニコニコ





ファッション誌を見ながら、あれ今何時だっけ?


と、とても「サマ」になるお気に入りウォッチは、
ダニエルウェリントンの新作ですピンクハート







街も雑誌やインターネットでも、すっかり
ファッションは秋冬物に移り変わりましたねニコニコ

この季節はおしゃれが本当に楽しい季節キラキラ
新しいお洋服などをチェックするのもワクワクします爆笑


そして、どんなファッションにも馴染み、
抜群の存在感と高級感が漂う腕時計もご一緒にピンクハート


ダニエルウエリントンの新作ウォッチ、Iconic Link

先日もブログでご紹介しましたが、クーポンコードを使うと
かなりお得に購入できるので、その使用法をお知らせしますねウインク









もんぷちブログ読者様限定のプレゼント
クーポンコード:hama15
(11/15まで有効、公式サイト使用のみ)










公式サイトで、購入したい商品をかごに入れ、
チェックアウトでお支払に進みます拍手


↑公式サイトのスクショです。


お支払のページに、クーポンコードを入力する窓が出てくるので、
そこへ【hama15】入力して反映を押すだけで合計金額から割引になるよ!













新作ウォッチも、その他のアイテムも、かなりお得にゲットできるよラブ


もちろん期限内なら何回でも使えるので、
自分用や贈り物にもご利用下さいキラキラ

すこし早いけど、クリスマスの贈り物にも良いかも。

クーポンコードは11/15まで使えるので、ゆっくりお買い物してください照れ






 ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ