あんにょんニコニコ

1/24~28 ソウル旅レポ、まだまだアップ中ですランニング





明洞でエステやお買い物をした後は、お散歩がてら徒歩で鍾路方面へ移動ランニング


ロッテ百貨店・免税店・ホテル付近から、チョンゲチョン方面に進むと


YP BOOKS 永豊文庫 鍾路店 を発見チュー


鐘閣からも直結らしいです。
(コネストに書いてたけど、私は実際駅からは歩いていないので、ご参考まで!)







そういえば、前からずーっと思っていたけれど、
日本では、街を歩くと割りと本屋さんを見かけるけど、
韓国では、あまり見かけないですよねぇ?


韓国は、大きな本屋さんが要所要所にある感じで
小さな手軽な本屋さんが少ないのかなぁ?
(余談ですが、ロデオ通りにある小さい本屋さんがお気に入りニヤニヤ)

コンビニにも雑誌などは置いてないところがほとんどだよね!?












この時は、ファッション誌の最新号を買いたかったので、
通りがかりに本屋さんがあって良かった~!と、早速入店ランニング



店内がとても広くて、どこに何の本があるのかわからないくらいアセアセ












店内をうろうろして、女性雑誌コーナー発見拍手


お目当ての雑誌はここにあったハート












ちなみにこのときのソウルは、ワナワンの解散コンサート時期でもあり
ワナワン関連本も、大きく展開されていましたえーん


↑分厚い3冊が箱入りでめちゃくちゃ重たかったから、
ここでは買いませんでした(笑)
韓国って雑誌も重たいし、持ち帰るの大変!(笑)














お支払を済ませてからさらに店内をうろうろしていたら、
同じフロアに無印良品があった拍手


あとはこの建物にはスタバやコスメショップなども入っているらしいチュー










入り口に書いてあったよ。↓↓


ゴンチャ、Lalavla、GS25なども入っているのね~









さて、目当ての雑誌も買ったしインサドン方面まで散策しよーっとランニング


↑チョンノのこのビル、ひときわ目立ちますよねウインク



韓国お店情報はコネストさんにもありました
https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=1250





ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ