あんにょんニコニコ




いつもブログやヲタ活でお世話になっているお友達
ちこらさんより、韓国のお土産を頂きました照れ
いつもありがとうございますラブラブ


たくさんの韓国コスメ~ラブ
最近話題のコスメをいろいろチョイスしてくださり感謝照れ












こうゆう個別包装的なアンプルは、最近流行りなのでしょうか?


最近良く見かけるので気になってましたニヤニヤ














WELLAGEのものはすごく気になってて
韓国の公式サイトやインスタもガン見してます(笑)




基礎化粧品関係は、どんな使用感なのかな~?
次回ソウルの時に、少し物色してこようてへぺろ











ゴールドコラーゲンっていうのもある拍手

これも気になるな~ラブ









最近アンプルとかすごく気になるんですよね~
これも使ってみたいラブラブ


それから、最近はとある高級アンプル(!)を使っているので、
近々レポしますね~チューふふふ~ハート





ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ