こんにちはニコニコ


みなさま花粉症は大丈夫ですか?
わたしはもうかれこれ15年くらい花粉症ですアセアセ






なので、春はずっとマスク生活になります、、滝汗

色んなマスクを試してますが、最近はこんな高性能なマスクもあるんですよグッ


高級プラチナマスク

3,500円(税抜)
1パック(2枚入り、1ヶ月繰り返し使用可能)



【商品特長】

このマスクの表面には、北海道大学・静岡大学と共同開発した
「プラチナチタン触媒」が塗布されていて、
花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解します。

高品質な素材でできているので、使い捨てではなく、繰り返し使用が可能です。
汚れが目立ってきたら、ぬるま湯もしくは、
おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いしてください。
(※ 洗濯機は使わないでください)

触媒の分解効果を復活させるため、使用後は
太陽光に当て、2枚を1日ごと交互にお使いください。










こちら、洗って繰り返し使えるタイプですねグッ
洗ってもプラチナのパワーが持続するそうです。


1日使ったら太陽光にあてて日光消毒!?してね。

2枚を交互に使うことで、約1ヶ月継続使用可能だから
コスパも良い、、、のかな、、?

それにしてもちょっとお高い気はしますが(笑)
性能的には、適正な価格なのかな。
なにせプラチナだからイエローハーツ










形はくちばし系ですキラキラ


私は普段使い捨ての、いわゆる平たい感じのマスクを使っているのだけど
あれって、口もとにぴたーっとなるから、ときどき息苦しいんですよねアセアセ

このくちばし型だと、とがっている分、マスク内側に空洞があるから息がしやすいウインク
これ、花粉症的にはかなり大事なポイント拍手











内側


汚れがつきにくい構造ですが、目立つ時は手洗いしてね。

女性はお化粧をすることが多いから、ファンデーションなどは
どうしても付いてしまいがちですからねウインク

でも、普通のマスクより見た目的にも清潔ですキラキラ



というわけで、今のマスクでは満足できない方や
よりしっかりプラチナパワーだ防御したい!という方、はぜひチェックしてみてねウインク



ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 
 


高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]購入の際はこちらをチェック