こんばんはニコニコ


以前からお気に入りで愛用しているブランド、FTCイエローハーツ








FTCでは特に、クリームと美容液がお気に入りなのですが、
今回は初めて、オールインワンを使ってみたのでレポしますピンクハート



FTC
ラメラゲル スーパーモイスチャーFC

3,800円(税抜)
50g(約2ヵ月分)

※アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油全てフリー



オールインワンは、これひとつでスキンケア完結します!な
便利で時短にもなるアイテムです。








でもインナードライ肌の私は、正直オールインワンは苦手でアセアセ
保湿力がやはり満足できないので、今まで試したオールインワンは
1つで完結することは、無かったです。。(笑)



でも十和子さんのコスメには期待大なので、使ってみたくてピンクハート

わたしもトワラー!?ウインク


【商品特長】

1個で7役分のエイジングケア!(年齢に応じたお手入れのこと)














何度も言いますが、今までオールインワンゲル系は
どんなに保湿されると書いてあっても、保湿力に満足したことがなかった私ですが、、


※現品の実物ですが、蓋に色々写りこむから消してますアセアセ



このラメラゲルを使ってみたら、、

保湿力や仕上がりにかなり満足できたの!拍手

べたつかないけど、お肌がとぅるんイエローハーツとして、ぷりぷりキラキラ









十和子さんのブランドFTC 、私にはあっているみたいピンクハート


十和子さんはアラフィフくらいのご年齢のようですが
お美しい美肌の持ち主ですものね、、見習いたいラブ


【使用方法】
1回の使用量はパールの粒大が目安です。



このゲルは本当に、ぷるんぷるんですキラキラ
パール大でお顔全体に塗り、ハンドプレス。
さらに気になる部分には少量を重ね塗り!

化粧水のように浸透する気もしますし、
クリームのようにお肌を守る感じもしますウインク
(あくまでもんぷち調べ)




気になる目元や口元のかさつきや小じわが目立たなくなるのが
最大の喜び~拍手










拍手このオールインワンの総括拍手


右矢印厳選4種のヒアルロン酸配合!

美容成分をラメラ構造(水と油が何層にも重なった形状)
のゲルに配合することで、与えたうるおいを逃しにくくなり
一日中しっとりしたうるおいを保ちます。


右矢印敏感肌にも優しい使い心地!

合成ではない、天然シトラスの香り。





気になる方はぜひチェックしてくださいね。
わたしは朝晩がんがん使ってますグッ
メイクのりも良いし、肌が生き生きしてるみたいで大好きコスメですおねがい





 
ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 
 


FTCのキャンペーンに参加中[PR]